[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【夜】イシイのハンバーグ弁当


本日の夜弁当

* イシイのハンバーグ
* フライドポテト(冷凍食品)
* ほうれん草のお浸し
* ひじきの炒めもの
* ごはん
* ぶどう

福士蒼汰くんが、朝の番組に出てたので
朝ごはんを食べながらチェック(笑)

仮面ライダーフォーゼの頃から
ファンだったのですが、
やっぱりかっこいいっ!!(>▽<)



では行ってきます。
見に来て下さって、
ありがとうございました。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

10/15 追記

チェンマイに旅行にいってきます。
来週の半ばくらいまで、お弁当ブログはお休みさせていただきます。

いってきまーす(^▽^)ノ
[2013/10/14 11:40] | 未分類 | page top
【昼】さばの西京焼き弁当


本日の昼弁当

* さばの西京焼き
* シャウエッセン
* じゃがいものバジルマヨ和え
* ゆでアスパラ
* かぼちゃサラダ

ぱっと見、シャウエッセン弁当箱な件(笑)
金曜日なので、ありものの詰め合わせです




では行ってきます。
見に来て下さって、
ありがとうございました。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村
[2013/10/11 09:19] | お弁当『魚介』 | page top
【昼】牛肉と玉ねぎの甘辛炒め弁当



本日の昼弁当

* 牛肉と玉ねぎのアマから炒め
(醤油、酒、みりん、砂糖、にんにく極少)
* ゆでオクラ
* ささみのフライ(冷凍食品)
* じゃがいものバジルマヨ和え
* 玄米ごはん
* ぶどう

昨日はお弁当をさぼったので
久々にお外でランチ

会社の人たちとガストへ行きました

やすいね、ガスト!
ハンバーグステーキ、おいしかったです



では行ってきます。
見に来て下さって、
ありがとうございました。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村
[2013/10/10 09:18] | お弁当『肉』 | page top
【夜】ホタテのバター焼き弁当箱


本日の夜弁当
* ホタテのバター焼き
* じゃがいものバジルマヨ和え
* ゆでおくら
* ゆでアスパラ
* コーンコロッケ(冷凍食品)
* 玄米ごはん
* ピオーネ

昨日からやたらホタテが
食べたくて食べたくて

身体が欲してるのかもと思ったので
今日のおかずはホタテのバター焼き

タウリン不足かな?



では行ってきます。
見に来て下さって、
ありがとうございました。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村
[2013/10/08 12:20] | お弁当『魚介』 | page top
【夜】まつたけごはん弁当(母弁)


本日の夜弁当

* まつたけごはん
* 鶏のからあげ
* カツ煮
* ゆでホワイトアスパラ
* ゆでブロッコリー
* 焼き鮭
* 粉ふきいも
* ぶどう

母がまつたけご飯を炊いてくれた

長野県では、今年はまつたけは、
今年は安いらしい
国産品が食べられるって良いね



では行ってきます。
見に来て下さって、
ありがとうございました。


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村
[2013/10/07 08:58] | お弁当『米』 | page top
| ホーム | 次のページ>>
